2014年01月15日

寒いですねぇ~


こんにちは
ギターの中村です

新年の仕事が始まったり
新学期を迎えたり

そろそろ休みボケが取れて来る頃でしょうか??

今年の冬は寒いですねぇ~
風邪など引かれていませんか?

以前、ドラムの橋本章司先生からいただいたアドバイスで

「後頭部が冷えると風邪を引く」

だそうです

私は二年程、真冬も自転車で六本木まで通っていましたが
確かに後頭部が冷えた時は調子悪かったですねぇ

マフラーや帽子で後頭部や首を冷やさないように気を付けましょうね

また、インフルエンザを流行っているみたいですが
品川教室ではレッスン室に大きなプラズマクラスターを
新宿教室にはスチームが出る電気ストーブを置いてあります
どれほど、効果があるかは不明ですが、、、

皆さん、手洗いうがいは欠かさずに
食事と睡眠もしっかりとって
元気に冬を過ごして下さいね

体験レッスンも随時お待ちしております

それでは

品川新宿音楽教室

2014年01月15日 2:52:42 PM Comment(0)

pagetop