Blog ヴァイオリン

体験入学受付中

HOME // ブログ // オンライン体験レッスン、オンラインレッスン始まります!

Blog ヴァイオリン

CATEGORY


ヴァイオリン お知らせ ピアノ 体験レッスン

オンライン体験レッスン、オンラインレッスン始まります!

まずは旗の台教室でヴァイオリンとピアノのオンラインでの体験レッスンを受け付けます。
ご希望の方はホームページのお問い合わせフォームからお申し込みください。
ZOOMとSkypeに対応していますので、フォームの下の方にあるコメント欄に
ZOOM希望またはSkype希望とお書きください。
お時間は通常の体験レッスン同様30分となります。
もちろん通常の体験レッスンと同様、無料です。

体験レッスン後、通常のレッスンもオンラインで行うことも可能です。
詳細は体験レッスンの際ご説明させていただきます。

オンラインの体験レッスンはどうしても経験者で楽器をお持ちの方限定になってしまいますが
初心者の方も通常の体験レッスンの後、楽器を準備していただき、基本的なことが身についてきたら
レッスンをオンラインで行うことも可能です。
ヴァイオリンの場合は準備の仕方、姿勢、持ち方、調弦の仕方。
ピアノなら座り方や手の形あたりです。
オンラインと対面のレッスンを組み合わせたりももちろんできますので
状況や進行状況に合わせてご相談ください。

コロナ禍で急遽行っていたオンラインレッスンでしたが、体験レッスンにも取り入れることにしました。
オンラインと対面のそれぞれのメリットを活かしていきましょう!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧