Blog ヴァイオリン

体験入学受付中

HOME // ブログ // ヴァイオリンオンラインレッスン開催中です

Blog ヴァイオリン

CATEGORY


ヴァイオリン お知らせ

ヴァイオリンオンラインレッスン開催中です

コロナで練習できない方向けに、ストアカでオンラインレッスンの募集をしています。
スカイプでのレッスンとなります。

ストアカは通常はオンラインではなく対面形式のレッスンを推奨しているようですが
コロナの対策として暫定的に(かな?)オンラインのレッスンも開講できるので
他にもいろいろなオンラインレッスンがあるようです。

当教室のオンラインレッスンも、とりあえずは春休み期間で、お値段もとってもお得に!開催することとしました。
スカイプは使い慣れていないのでちょっとドキドキですが、ご興味ある方はぜひお問い合わせください♪
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧